search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ゲス・川谷 釈明ツイッターで大炎上「キモチ悪い」「全く反省してない」

ゲス・川谷 釈明ツイッターで大炎上「キモチ悪い」「全く反省してない」

 「週刊文春」(文藝春秋)でベッキーとの不倫スキャンダルが報じられて以来、ツイッターの更新をストップしていた人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が10日、3か月ぶりにツイッターを更新。しかし、そのつぶやきに対してコメントが殺到し、大炎上している。

 3月2日に行われたライブで川谷は、「ネットとかでみんな謝れって言うけれど世間の誰に謝ればいいの? 内輪での話だからみんな関係ないじゃん」と発言。川谷のコメントはテレビなどで大々的に報じられ、新たな火種を生み出していた。

 川谷は自身のツイッターで「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」とコメント。

 川谷のツイートに対して、「開きなおってんじゃねーよゲスが」「キモチ悪い」「全く反省してない」「こいつ嫌い」「早く消えて」「調子乗りすぎ」と批判が殺到し、大炎上。また、川谷への批判だけでなく、川谷ファンとアンチとの間でバトルが繰り広げられており、無法地帯と化している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ