search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 塩野瑛久 一緒に飲みに行きたい先輩は「米倉涼子」

塩野瑛久 一緒に飲みに行きたい先輩は「米倉涼子」

 俳優の塩野瑛久が29日、都内で「塩野瑛久2016年カレンダー」発売記念イベントを行った。

 13〜14年に『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)に出演し、注目を集めた塩野は、今回のカレンダーのお気に入りショットについて、「和服が好きですね、撮影の時は必ず取り入れているので」と語った。また、今年を振り返っての感想については「今年20歳になってお酒を飲める年になったので、先輩とやっと飲めたりして対人関係が充実した1年になったなと思います」と語る。

 どんな先輩と飲みに行くのかと聞かれると「キョウリュウジャーのときに一緒だった丸山敦史さんや、レッドの竜星涼君、ブルーの金城大和さんとか、その辺とはたまに飲みに行ったりしていますね」と答えた。他にも、同じくオスカープロモーション所属のお笑いコンビ・ヴェートーベンにも、イベントでMCを頼むなど、親交が深いことから、飲みに誘われるという。

 しかし、本人はお酒はそれほど強い方ではないようで、「レモンサワーばかりいつも飲んでいるので、日本酒とかを飲めるようになりたいですね」とコメント。さらに、一緒に飲みに行きたい事務所の先輩女優は誰かと質問されると、「あまり考えたことない」と答えたが、報道陣から「米倉涼子さんは?」と名前があがると、「一緒に行ってはみたいですね。お酒強そうですもんね」と話した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ