search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 米倉涼子 10億円当たったらセレブ旅行、離婚については答えず

米倉涼子 10億円当たったらセレブ旅行、離婚については答えず

 女優の米倉涼子が25日、東京・銀座の西銀座チャンスセンターで年末恒例の『年末ジャンボ宝くじ』&『年末ジャンボミニ 7000万』発売記念イベントに出席した。

 今年の『年末ジャンボ宝くじ』は1等賞金が7億円、1等の前後賞が各1億5000万円で1等・前後賞合わせた賞金額はなんと10億円と宝くじ史上最高額となっている。また『年末ジャンボミニ 7000万』は1等7000万円が190本。発売は11月25日から12月22日まで。

 CMキャラクターを務める米倉はMCから宝くじが当たったらと問われると「10億円当たったらセレブ旅行がしたいです。高級ホテルに泊まって専門の先生をいっぱいつけて語学、ダンスなど色々なことを勉強したいです。7000万円なら慰安旅行ですね。お世話になっているスタッフ、家族など全員連れて一気に使いたいです」と願望を語った。

 今年を振り返って印象に残ったことについては「生まれて初めて旅行先のお友達の家に泊まりました。自分の中では衝撃的で、こんなに楽しいんだなと思いました」と笑顔で語った。

 イベント終了時にはテレビレポーターから「ご主人との話し合いは続いてますか」と呼びかけられたが無言で会場を後にした。

 同イベントにはお笑いトリオ「ネプチューン」の 原田泰造、タレント 所ジョージも出席した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ