search
とじる
トップ > トレンド > 矢部美穂 彼氏はいますけどその彼氏は結婚相手じゃないです!

矢部美穂 彼氏はいますけどその彼氏は結婚相手じゃないです!

 昨年7年ぶりにDVDを発売した矢部美穂が、1年ぶりに新作DVD『Secret Manual』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 今回の撮影はオーストラリアのケアンズで9月に行われたのだが、色々と撮影では大変な出来事があったそうだ。「とにかくケアンズが寒かったです。寒いのに川や海に入ったりして、37歳の私にとってはキツかったですね。天候に恵まれなかったので、出来上がりを見た時にピーカンは欲しかったです。ピーカンが無いと肌の張りが無くなっちゃうんですよ」と振り返った。

 そんな寒さと戦いながら挑んだ撮影だったが、その撮影でも自分的にこだわりを持って撮影に挑んだそうだ。「最近のDVDってあまりセリフが無いじゃないですか。それにちょっと私が耐えられなかったので、今回はストーリー性を重視して、なるべくセリフの部分を多めにしています。オマケもかなり長くて充実しています」と語った。

 こだわりは内容だけでは無い。「衣装はこだわりましたね。体にフィットするように作ってもらって、衣装合わせの時にサイズを合うものを選びました。もちろん男の人が好きそうなパンストをはいたり、変わった形のブラジャーとか付けたりしています」とアピールした。

 37歳という年齢から結婚について聞かれると「いつも彼氏はいます。今は一般の年上の人と付き合っています。私は年上しか付き合ったことないですよ。でも今の彼氏は結婚相手じゃないですよ。私って平凡じゃダメなんですよ。これまでにプロポーズは何度かされたことはありますけど、プロポーズしてくれたから結婚するとは限らないですからね。でもイイ年なので、周りからは結婚しろと言われますけど。結婚はタイミングですよね」と力説した。

 決して結婚をしたくない訳ではないので、常に彼氏がいる矢部だけに、来年あたり電撃結婚が発表される可能性もあるので、その発表に期待してみたいと思う。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ