search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル森下悠里 新作DVDは未亡人役で登場

グラビアアイドル森下悠里 新作DVDは未亡人役で登場

 グラビアアイドルの森下悠里が19日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 新作DVDの『Reborn』は2月に都内で撮影、内容について森下は、「未亡人がテーマで、お葬式からスタートします。私は畳に座って喪服です。そこで亡くなった旦那とそっくりの人に会って、その人と不倫関係になるという昼ドラっぽい感じです(笑)」と答えた。オススメのシーンについては、「お風呂のシーンです。私が下着っぽい水着を着てびしょびしょになっています」とアピールした。

 今回の作品テーマが不倫ということで、報道陣から不倫についてどう思うかと質問されると森下は、「不倫はいいと思います」と一言。理由について聞かれると、「いけない関係って燃えるじゃないですか、私も初恋の人が友達のお父さんだったので(笑)」とコメントした。

 『ぐるぐるナインティナイン』で自宅を公開し、最近はセレブキャラとしてテレビ出演が増えている森下。そのことに関してどう思うか報道陣から聞かれると、「結構面白く取り上げていただいてます。サンデージャポンでは西川先生に『なんで今さらセレブキャラなの?』っていわれましたが(笑)」と答えた。(雅楽次郎)

森下悠里(もりした ゆうり)
1985年1月30日生まれ
身長 160センチ
B90/W55/H90

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ