search
とじる
トップ > トレンド > サッカー日本代表を応援して、とんこつラーメンを食べよう!

サッカー日本代表を応援して、とんこつラーメンを食べよう!

 サッカーW杯南アフリカ大会で日本代表は初戦のカメルーン戦を1-0で勝利、続くオランダ戦は0-1と惜敗するも、開催前の評判を覆す予想外(?)の健闘で、決勝トーナメント進出へ大きな期待がかかっている。

 「日本代表が決勝トーナメントに進出したら…」と公約を宣言するタレントも多い中、都内で9店舗を持つ『とんこつラーメン 博多風龍』も驚きの企画を立ち上げた。ただでさえ500円と格安な「とんこつラーメン」を日本代表が決勝トーナメントに進出すれば、今月28日(月)、29日(火)には300円で提供。もちろん同店の売りである“替玉2玉まで無料”はそのまま。さらに「辛味噌とんこつラーメン」は600円のところを400円にサービスするという。

 同店の担当者は「もちろん、決勝トーナメントに見事進出したならば、その後の結果次第でまた企画を考えています。しかし、今はまだ秘密です」との情報をこっそり教えてくれた。

 次回のデンマーク戦は24日(木)の深夜。日本が引き分け以上ならば、決勝トーナメント進出となる。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ