search
とじる
トップ > 芸能ネタ > イケメン芸人の不祥事で「すべらない話」一部作品が封印か

イケメン芸人の不祥事で「すべらない話」一部作品が封印か

 イケメン芸人として知られていたお笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明に2度の無免許運転が発覚。15日、所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーは北見を解雇した。その影響を受けて、フジテレビの人気番組「人志松本のすべらない話」の一部が封印される可能性が浮上しているという。

 北見は、2012年6月23日放送の第22弾に出演。「大輔宮川と準一河本のすべらない話」でMVPに選ばれての参戦となり、本戦ではイケメントークを披露し、笑いを誘った。

 「同番組はDVD化もされている人気番組で、フジテレビにとってみれば重要なコンテンツ。最近では、最新シリーズが放送される前に、過去の回を放送することもあるので、第22弾は封印作品として地上波では放送できなくなる可能性があります。もしくは、完全にカットされて放送されるでしょう」(テレビ関係者)

 また、北見はテレビ朝日の「アメトーーク!」で2013年8月1日放送の「ハンサム芸人2013年夏」にも出演している。同番組もDVD化されるほどの人気コンテンツで現在まで33タイトル発売している。しかし、北見が出演した同企画は現在までにDVD化されていない。この状況を考慮すると、同企画は2度と観られなくなりそうだ。

 「テレビ局への迷惑も問題ですが、先輩芸人たちを裏切った形になったのが最悪ですね。もう芸人の世界には戻ってこられないのではないでしょうか」(芸能記者)

 ファンも多かった芸人なだけに残念な結果となってしまった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ