search
とじる
トップ > トレンド > YGA日向紗代「自分のポジションはしっかり守ります!!」

YGA日向紗代「自分のポジションはしっかり守ります!!」

 吉本興業に所属するアイドルグループ、YGA。学習院女子大学に通う現役女子大生メンバーの日向紗代が今月9月18日に誕生日を迎え、品川プリンスシアターで生誕祭が開催された。その後、本人をインタビュー。話を聞いた。

 −−生誕祭の感想は?

 お誕生日ということで、スタッフさんもメンバーも、私のやりたいように、協力してくれました。いつものライブとは違う、生誕祭らしいライブになったんじゃないかと思います。ずっとやってみたかった、日向紗代作・演出・出演のコントを上演させていただいて、ファンの皆さんが喜んで下さったことが嬉しかったです。練習時間も少ない中、メンバーも頑張ってくれました。 でも何より、ファンの皆さんが私のために、事前にたくさんの準備をして下さってて、生誕祭を作り上げて下さったことが、一番嬉しかったです。横断幕やバースデーケーキ(私は和菓子が好きなのと、顔が丸いので、特注のお団子ケーキでした!笑)そして、曲中の掛け声なども日向バージョンにしてくれたり、本当に嬉しくて、YGAに入って、こんな素敵なファンの皆さんに愛していただけて、幸せだなと思いました。

 −−新しい歳になってみて感じたことは?

 1年ってあっという間! 「20歳越えたら早いよ〜」とよく言いますが、ほんとにその通りです。もっと時間を大切にしなくてはいけないと思いました。自分自身の力をいつでも最大限発揮できるように、もっともっとレベルアップできるように、自分を甘やかさずに『今』できることをしなくてはと思います。

 −−今年の目標は?

 小さいころからの夢であるミュージカルに出たいです。8月に、吉本の先輩方と一緒に、『笑いの城』という舞台に出させていただいたのですが、お芝居することがすごく楽しくて。もともと歌うことが大好きなので、ぜひ両方できるミュージカルがやりたいです!

 −−今年のYGAとしての自分の目標は?

 たくさん新メンバーが入ってくるかもしれないので、先輩として、どんな時もフォローできるようになりたいです。でも、自分のポジションはしっかり守ります。新メンバーが入ってくると、ポジションが後ろになることが多いので、みんなヒヤヒヤしてますが、自分の力を磨いて、追い越されないように頑張ります。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ