search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リース・ウィザースプーン、クリスマスの予定

リース・ウィザースプーン、クリスマスの予定

 リース・ウィザースプーンが動物にために小屋を建てる。
 リースはペットの豚のブーカー・T・ワシントン、ラベンダー・ヴァレンタイン、ヤギのジョージ、マーサ・ワシントン、そしてロバのホンキーとトンキーのための小屋作りのため、クリスマスを楽しみにしている。
 「小屋を建てているの。素敵よね。私には動物の友達が、ロバ、ヤギ、それから豚もいるんだから」「ロバにはホンキー・トンクとバドンカドンクって名前を付けたかったんだけど、子供達は気に入らなかったの。『バドンカドンク』の意味を知らなくってね。ってことは、見たところいい子育てをしているみたい」「乳絞りをするかって? しないわ。ヤギには価値がないのよ。結構意地悪で何にもしないの。だけど鶏は卵を産んでくれてるわ」

 『バドンカドンク』はアメリカのスラングで非常に優美な曲線美で、官能的で活発な女性のことで、大抵ウエストの細い女性のことを意味する。
 小屋を建てるのと同時にリースは、大人数の家族を休暇中に迎えることも楽しみにしている。テレビ番組司会者チェルシー・ハンドラーにリースは、「子供達とただくつろいで、料理をしたりするわ。私の家族全員もテネシーからやってくるから面白くなりそう」と話していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ