search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 月9イケメン弟を演じる山田涼介の撮影秘話をブログで公開

月9イケメン弟を演じる山田涼介の撮影秘話をブログで公開

 Ameba「秋ドラマ密着編集部ブログ」は7日、ブログを更新すると、連続ドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系・毎週月曜よる9時〜)の撮影秘話を公開。

 「まさにスーパースター!山田涼介さん『カインとアベル』ダーツシーンの撮影秘話!」と題したブログには、山田涼介(23)が演じるイケメン兄弟の弟・高田優の自由奔放で、自転車やギター、ハンモックや海外の置物など、いろいろなものが飾られてる部屋が披露。

 その中でも第1話に登場したダーツの撮影秘話が公開されたのだ。優にとって気持ちを落ち着かせたい時にダーツをするというくらいなくてはならないアイテムのダーツ。第1話で見事に決めたシーンについて、「なんと、山田さんが軽やかにダーツをセンターに決めたあのシーンは一発OKで撮れたものだったのです リハーサルなどで数回投げたときには真ん中に刺さらなかったのに」と山田涼介のスーパースターの一面が見れた瞬間、周りにいたスタッフから大きな歓声と拍手がわき現場が大盛り上がりしたらしい。

 撮影秘話にファンからは「ダーツの兄弟対決見たいっ 隆一vs優」「ダーツは本人がはまってるのかな? また裏話聞かせてください」「もっとダーツシーンみたいです♪」とダーツの兄弟対決や裏話を求める声や、「ほんとにイケメンすぎてかっこよすぎ、悶絶しちゃいます」「ダーツ姿も素敵でした。一発ってところかさすかスターですね!!」「涼介さんイケメンすぎる!」「イケメンすぎてまじで悶絶!」とたくさんの声が寄せられている。

 連続ドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系・毎週月曜よる9時〜)第4話は、11月7日(月)放送。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ