search
とじる
トップ > トレンド > 女子アナの下着ありDVDがリリース、谷岡恵里子は「母性も表現できた」と笑み

女子アナの下着ありDVDがリリース、谷岡恵里子は「母性も表現できた」と笑み

 フリーアナウンサーでタレントの谷岡恵里子が都内で22日、イメージDVD『幸せのスパイラル』の発売記念イベントを開催した。

 千葉テレビで活躍し現在はフリーの谷岡アナ。水泳をやっており、自身初となる今回のDVDには、身長168センチの長身と端正なルックスの魅力満載で、下着の場面も収録という。

 イベント終了後の会見では、谷岡アナは、千葉テレビを退社してフリーになるときにいろいろな表現に挑戦したいと思ったことを紹介。アナウンサーの仕事では撮影用のポーズをしたことがなかったので、DVD製作は、ポーズを覚えることから始まったエピソードを語った。しかし、随所に見られるという「下目にして、にっこり笑った、伏し目がちなほほ笑み」では、「母性も表現できた」とにっこり。

 ほか、DVDには三角ひも水着や、肌色の水着のショットなども収録され、自身のブログのタイトルでもある『幸せのスパイラル』という言葉には、見た人にも幸せが循環してほしいという願いが込められている。

 今回のDVDで「表現力の壁を超えられた」ので、今後は、アナウンサーという枠にとらわれず、演技など、表現者として活動の幅を広げたいと笑顔で語った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ