search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 堤下またまた逆ナン愛!?

堤下またまた逆ナン愛!?

 お笑いコンビ「インパルス」のデブキャラ堤下敦(31)といえば、ファッション雑誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(24)に“逆ナン”されて交際していたことはよく知られている。破局後、合コンにいそしんでいる堤下は、またまた意外な人物から逆ナンされたという。

 堤下と土岐田の熱愛が発覚したのは、今から2年前のことだった。
 「明石家さんまがMCを務めているトークバラエティー『踊る! さんま御殿!!』(日テレ)収録中に、土岐田が“大好きなんです”と告白し、“逆ナン”したのがきっかけでした」(芸能リポーター)
 さんまはおろか、逆ナンされた堤下までもが「ネタか?」と聞き返すシーンも見られたが、ほどなく交際がスタート。
 07年1月にはバリ島への婚前旅行が報じられるなど、一時は“結婚確実”と言われるほどの仲だった。
 「“デブ専”を公言する土岐田のストライクゾーンに、堤下がドンピシャでハマったんです。人気モデルに逆ナンされて、堤下は鼻高々。有頂天でした」(お笑い番組スタッフ)
 しかし、今年1月、土岐田がブログで突然の破局宣言。
 「どうやら、自分はモテると勘違いした堤下が浮気をしたのが原因のようです。堤下は土下座して復縁を迫ったようですが、かなわなかったようです」(芸能ライター)
 以後、糸の切れたタコ状態となった堤下。夜な夜な“合コン”に精を出す日々が続いているという。
 「よくやっているのが、“熟女系AV嬢”との合コンだそうです。彼女たちにチヤホヤされて充実した夜を過ごしているそうです。堤下と体型が同類ということで『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一とよくツルんで遊んでます」(芸能リポーター)
 そんな堤下を最近、逆ナンした人間がいるという。
 「六本木のとあるゲイバーのママだそうです。友人に連れられて行ったところ“一目ぼれ”されてしまったそうです」(芸能ライター)
 堤下が、さらに年を取ったような外見を持つというこのママは、堤下に“船で行く世界一周旅行”に誘ってきたという。
 「もちろん堤下は丁重に断ったそうですが、あきらめきれないママは、帰り際にディープキスをしてきて、堤下は泣いて帰ったそうです」(芸能ライター)
 逆ナンも相手によりけり!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ