search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「想像以上!」太鳳&流星のカップル感に悶絶 “やりすぎて監督に怒られた”ほどリアル?

「想像以上!」太鳳&流星のカップル感に悶絶 “やりすぎて監督に怒られた”ほどリアル?

pic pic

土屋太鳳、横浜流星

 4日、資生堂のスキンケアブランド「recipist (レシピスト)」の公式アンバサダー就任発表が都内で行われた。

 同ブランドは、“たおりゅう”という架空のカップルのInstagramアカウントを開設しており、同棲中の“たおりゅう”カップルの日常生活をInstagramのストーリーズなどで投稿するというプロモーションを展開。すでに発表されていた彼女役“たおちゃん”は土屋太鳳が務め、今回のイベントで、彼氏役“りゅうくん”の正体は横浜流星だと発表された。発表会の様子は“たおりゅう”InstagramアカウントでLIVE中継されており、大きな話題となった。

 “たおりゅう”アカウントに投稿される動画や写真は、すべて土屋、横浜が撮影したという。撮影日が初対面だったという二人のお互いの印象は、「太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなる」と横浜。土屋は、「クールで空手がお上手で繊細な印象だったんですが、実際お会いするとすごく元気ではつらつとした方」と、会うまでとのギャップを明かした。また、土屋は「うまく“ツッコむ方”と思っていたけど、素敵に“ボケる方”だと思いました」と、意外な横浜のキャラクターについても話した。

 この日会場で、二人が撮影した動画を観る場面も。思わず照れてしまった横浜だが、「恥ずかしい。太鳳ちゃんと会ってすぐ距離感も分からないままこの映像を撮っているので、どうやったらリアルにできるかというのは考えました。アドリブなども入れたりして、なかなかできない経験をできて嬉しかったです」と、撮影の感想を語った。Instagramに投稿される動画は、憧れともいえる同棲カップルの日常生活。日常だが、見ているものが悶絶してしまうほどの甘いイチャイチャぶりが堪能できる。土屋は、「素に近い、ここまで出して大丈夫かな?というくらいオフの自分が出て恥ずかしかったです」と、動画の“たおちゃん”が自分に近いことを明かした。

 カップルで同棲する役が映像作品でも経験がなく緊張したという土屋。それでもナチュラルに撮影できたのは「りゅうくんがすごく話しかけてくださって緊張がほぐれました」と話した。わきあいあいと撮影できたと話す横浜は、動画のこだわりを問われると「太鳳ちゃんの肌です」とハッキリ。「この肌をどうキレイに伝えるかっていうのを考えて、角度を変えたりとかすごく寄ってみたりとか…ちょっとやりすぎて監督に怒られました」と、密着した撮影の様子をうかがわせた。

 今回の発表の前から、SNSやファンの間で話題となっていた“たおりゅう”。特に、“りゅうくん”が誰なのかに話題が集中していた。Instagramに投稿された写真などから、ほとんどの人が予想通りだった横浜演じる彼氏役“りゅうくん”。発表後も、InstagramライブのコメントやSNSは大反響で「2人ともかわいい!」「キュンキュンする」「ニヤニヤが止まりません」「予想はしてたけど…想像以上だった」「破壊力がすごい」など、多くの反応が寄せられている。

 今後も、“たおりゅう”Instagramアカウントで公開されるストーリーズや写真に注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ