search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 激太りで判明した松坂慶子の“実質離婚”

噂の深層 激太りで判明した松坂慶子の“実質離婚”

 自身監修のフラダンスDVDをさきごろ発表し、記者会見を開いた松坂慶子。最近は「フラダンスとハワイにハマっている」などと終始滑らかに語っているが、誰が見ても松坂の「激太り」は気になってしまうところ。そんな松坂に気になる噂が飛び交っている。

 一体、彼女に何が起こったのか? 現場にいた記者が、彼女の年齢を顧みず事務所関係者に「もしかして、妊娠ですか?」と聞いたところ「なんていう質問をするのですか?」と烈火の如く完全否定。その光景を一部始終見ていたDVD制作関係者が記者に耳打ちしたという。「松坂は今、ほとんど日本にいないのです。ほぼハワイにいます。もちろん旦那とは暮らしていない。子供も大人になっているようで、特段家族のスタイルにこだわっていない。自分の人生ですからね」と、暗に別居をほのめかせた。

 実際、松坂も「将来の夢はハワイに永住して、ハワイの海に囲まれて、気の合う友達とBBQをすること」と旦那の話は一切、しないのだ。
 今回の激太りは「ストレスかと思いましたが、悠々自適の生活を送っているために、気が緩み過ぎてデブになった、というのが正解のようです」と、前出の記者が推測する。ちょっと悲しい噂である。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ