search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 キー局女子アナ 好きモノそうなのは誰?

噂の深層 キー局女子アナ 好きモノそうなのは誰?

 きれいな女子アナを見ていて、果たしてこのアナは好きモノかどうか、が気になったことはないだろうか。

 関係者によると、それを見分ける方法があるのだという。

 「女子アナの好きモノ度を見分けるのは簡単です。その女子アナのマンションでデートが発覚したスキャンダルがあるか、どうかですよ。いくらお付き合いの相手の男が有名人やスポーツ選手でも、なかなか普通の子は自分のマンションに連れ込んだり、来る事をOKしたりなんかしません。ヤ○れないはずがありませんからね(笑)。仕事で教わることでもない…。結局、人肌が恋しくて、常に誘っているタイプなのです」(芸能事務所関係者)
 
 思い浮かぶのは、かつてスポーツ選手ともマンションデートが噂になった人気のTアナ。それに、“通い婚”のようにアナのマンションでのデートを重ねた超有名○手もいたか…その彼女だったSアナあたりが当てはまるのではないだろうか。

 「前者は、合コンの伝統のある某局でも、積極派として知られていましたね。Uアナというモテの権化がいましたから、2番手のストレスをセックスで解消していた可能性もあります。逆に後者の彼女は、局内でもあからさまに男狙いだったので、野球選手との結婚が多い局の中でも、特に浮いていたという噂です」(芸能ライター)

 試練に立たされている某○手だけに、ますます内助の功が必要かもしれない。

 ほかの局はどうだろう。エッチなことが大好きな女子アナはいるのだろうか。

 「某局は、アナウンス部に先輩からのいじめの伝統があり、女子アナは絶対派手な遊び方が出来ません。あのWアナ、Sアナ、Aアナ、と看板アナが全部イジメで辞めてるというスゴイ局です。(笑)ほかに、お堅い、というイメージの別の某局も、浮ついた子はすぐにイジメの対象となりますね。だから、デートはお忍びでするのが関の山でしょう」(女子アナ専門編プロ関係者)

 そういえば、両者の女子アナのデートの発覚の地は、軽井沢など、地方の避暑地が多い。先輩の目を盗んでようやく羽を伸ばす…、というところだろうか。

 女子アナたるもの、まさかいくら好きモノでも、AVに出るわけにもいかない(実際、そういう女子アナがかつていたが)ので、エッチかどうかはわからない。

 でも結局、軽い社風の局の女子アナのうち、「うちに泊まりにきていいわよ…」などと平気で言えるアナは、特にエッチといえるのではないか、と想像するのである。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ