search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48桑原みずきが大ハッスル「あたしなんか、玲奈より、セクシーなんで」

SKE48桑原みずきが大ハッスル「あたしなんか、玲奈より、セクシーなんで」

 京楽産業の新機種「ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞」(11月登場予定)の特別先行展示会が都内で7日に開催。人気ドラマ「必殺仕事人」シリーズでおなじみの俳優の京本政樹と、京楽産業イメージキャラクター「ゼブラエンジェル」からアイドルグループSKE48の高田志織、小林亜美、桑原みずきが登場し、トークショーを行った。

 桜花乱舞の応援団を結成したというSKEの3人。「松井玲奈さんが出演しているというのを聞いて、ここはゼブラエンジェルの私たちが出るべきではないか」などと早くもやる気満々。特に、桑原みずきは「あたしなんか、玲奈より、セクシーなんで」と、黒いマントをはだけて悩殺ボディー(?)をちら見せ。ただ、ほかの2人は大爆笑。
 
 ステージでは、バトルがテーマの桜花乱舞にちなみ、きゅーとな剣士に変身した3人が殺陣(たて)を披露した。京本は「正直、初めのほうはどうしようと思ったけど、最後はきめてました」と感心した様子。すると、なんと、桑原が「京本さん、対戦してもらえますか」と挑戦状をたたきつけた。京本が受けて立ち、桑原を抑え込んだ京本が、ピコピコハンマーで桑原にとどめを刺すと会場からは大拍手が。一連の殺陣シーンを終えた桑原は、「斬るのがくせになりそうです」とにっこり。

 京本は、「30数年近い月日がたっていまだに、(必殺仕事人の)『組紐屋の竜』を演じていたと認識していただいていることは非常にうれしい」と口にし、「応援隊の隊長として、これからも、この台を応援し続けて、5年、10年続くようにがんばれるだけ、がんばろうと思います」と意気込みを語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ