search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48劇場改修前最終公演で研究生から6名昇格

SKE48劇場改修前最終公演で研究生から6名昇格

 アイドルグループ、AKB48の姉妹グループで、名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が、現・劇場であるSUNSHINE SAKAE STUDIOの最終公演が行われた。

 公演のはじまりは、1期生12名による「Partyが始まるよ」と「SKE48」。1期生にとっては、思い出深い楽曲となる両曲について、「最初の2曲がいちばんテンションが上がった」と桑原みずきが語った。また、高田志織は、「もう1期生だけで16人組めないんだね」と少し寂しさをにじませた。続いて、チームSの「手をつなぎながら」、チームKIIは「お待たせSet list」を、チームEは「初日」を披露した。最後はメンバー全員がステージに登場。「仲間の歌」を大合唱しフィナーレ。また、公演では、研究生からの昇格メンバー6名も発表された。

 SKE48劇場は改修工事に入り、“専用劇場”として生まれ変わる。改修中は名古屋市内の別の施設での公演や、地方での出張公演を予定している。

【昇格メンバー】
チームS 鬼頭桃菜(2期生) 菅ななこ(5期生)
チームKII 井口栞里(2期生)
チームE 内山命(2期生) 斉藤真木子(2期生) 古畑奈和(5期生)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ