search
とじる
トップ > トレンド > グラドル ビショ濡れで大暴れ!! 「アイドル100人水泳大会」

グラドル ビショ濡れで大暴れ!! 「アイドル100人水泳大会」

 アイドル専門チャンネル「エンタ!137」が総勢100人のアイドルを集め日本一早い水泳大会「アイドル100人水泳大会」を3日都内のプールで開催した。外の寒さとは正反対に夏を思わせる館内は100人のビキニ姿のギャルが勢揃いし赤、緑、青、黄の4組に分かれ熱気ムンムン。

 赤組の雨宮めるは「一杯女の子がいますが、カメラに抜いてもらえる様に、目立つ水着で来ました。気合を入れて頑張ります」、緑組の中島早耶は「今日はチーム対抗ということで1位になる様に頑張ります。私はまったく泳ぎ出来ませんが、一生懸命頑張ります」、青組の寺島ありさは「みんなではしゃいで、盛り上げて番組を楽しくしたいです。水泳をやっている子が大勢いるので、賞金を取りに行きたいです」、黄組の川出ゆまは「信頼出来る仲間がたくさんいるので絶対に負けません」と各チームの代表はやる気満々。

 「島取り大相撲」、「水中コスプレ」、「騎馬戦」など、女の意地を賭けたくんずほぐれつの戦いは男性ファン必見。 

 この模様はスカパー!371ch「エンタ!371」にて4月、5月、6月の3か月連続放送(全3話)初回放送は4月18日(水)夜8時より9時。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ