search
とじる
トップ > トレンド > ファーストイメージDVDを発売した東條詩織ちゃん 自己採点は50点と辛口評価

ファーストイメージDVDを発売した東條詩織ちゃん 自己採点は50点と辛口評価

 東條詩織ちゃんのファーストイメージDVD『東條詩織 NEW KISS』が、スパイスビジュアルより、5月27日に発売。撮影は4月中旬に、まだ寒さの残る沖縄で行われた。

 「沖縄に行ったのは小学生の時以来でした。撮影は4月でしたが、まだ海は冷たかったですね」。ちなみに、今回のDVDに点数をつけるならば、50点と厳しい評価。「自分から動けなかったし、もっと体もひきしめないと」と語る。今はコンビニで雑誌のグラビアページを立ち読みして、日々研究中だ。目標は石原さとみのような女優になること。ミステリアスな役もコミカルな役も演じることができるところを尊敬しているとか。

 休みの日は家でゴロゴロしたり、近所を散歩したり、のんびり過ごすことが多い詩織ちゃん。好きな男性のタイプは、「動物が好きな人」とのこと。その理由は、「動物が好きな人に悪い人はいませんから」

 「はじめてで緊張して、顔がひきつってますが、楽しく頑張ったので、ぜひ見て下さい」と話す詩織ちゃん。まだまだ成長過程の彼女を見逃すな!!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ