search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オーランド・ブルーム、名誉学位

オーランド・ブルーム、名誉学位

 オーランド・ブルーム(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ、『ニューヨーク。アイラブユー』)がケント大学から名誉学位を授与された。
 オーランドはフィアンセのミランダ・カー、両親、妹と共に、イギリスの由緒あるカンタベリー大聖堂での式典に出席した。ベテラン俳優デヴィッド・スーシェ(『名探偵ポアロ』『エクゼクティブ・ディシジョン』)と共に学位を授与された事についてオーランドは、「もの凄く価値のある事だ。僕にとってワクワクするような日。故郷に帰って来られた事を本当に光栄に思う。この大聖堂とカンタベリーには素敵な思い出がたくさんあるんだ」「大学の近くに住んでいたから、ここは遊び場みたいなものだ。本当に凄く名誉な事で、嬉しく思っているし、僕の母も同じ気持ちだ。母が一番喜んでいる人間だと思う」とコメントした。

 オーランドは340名の卒業生達に混じり、赤のガウンに黒の角帽を被って式典に臨んだ。オーランドは、既にロンドンのギルドホール音楽演劇学校から学位を授与されているが、『ロード・オブ・ザ・リング』の撮影の為に、卒業式に出席する事が出来ないでいた。

 オーランド以外にも『セックス・アンド・ザ・シティー』のスター、キム・キャトラルは、リバプール・ジョン・ムァーズ大学から学位を与えられている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ