search
とじる
トップ > トレンド > UFOや宇宙人はこんなにもおもしろい! 竹本良の『なんてったってウチュウジン!』潜入レポート!

UFOや宇宙人はこんなにもおもしろい! 竹本良の『なんてったってウチュウジン!』潜入レポート!

 2月13日、東京都中野区のバー『中野フローチャート』にてUFO研究家、竹本良氏のトークライブ『なんてったってウチュウジン!』が開催された。

 このイベントは19時〜23時まで4時間もの間、ウチュウジンやUFO、2012年問題について語りまくるというイベントで、会場には数多くの『不思議大好き人間』が駆け付け、宇宙の神秘について大いに盛り上がった。

 まずは竹本良氏の「UFO講演」が行われUFOの歴史を『ロズウェル事件』から噛み砕き45分に渡りわかりやすく説明。
 竹本氏の「UFO講演」が終わると、俳優・石田純一の姉であるシンガ−・ソングライターの石田桃子氏の歌のコーナーがはじまり、会場は石田氏の優しい歌声に包まれた。

 その後、休憩をはさみ、阿久津淳氏による2012年問題講演、「宇宙人解剖フィルム」を日本に持ち込んだ小川謙治氏が竹本氏とトークセッションなどを行い、神秘とおもしろさが一杯のロングトークライブは無事に終了した。

 UFOやウチュウジンの講演会と聞いて、ちょっとお堅いイメージを抱く人も多いかと思うが、このイベントは竹本氏の穏やかな人柄がそのまま会場の空気となり、歌ありギャグありの笑って楽しめるUFO講演会であった。
 もちろん竹本氏をはじめとした出演者はとにかくUFOやウチュウジンが大・大・大好きな人達ばかり!
 彼らの熱意が客席まで伝わり、こちらもついつい熱くなってしまった。

 UFOについて楽しく学びたい人は次回の開催に期待しましょう!

(昭和ロマン探求家・穂積昭雪(ゼットン星人愛好家の24歳)山口敏太郎事務所)

【参照】山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ