search
とじる
トップ > トレンド > 北野武、松本人志に続け!? お笑い芸人がアダルト映画で監督デビュー!

北野武、松本人志に続け!? お笑い芸人がアダルト映画で監督デビュー!

 『日本ものまね大賞』で、ものまね芸人としてデビューしたレイパー佐藤は、「ロボコップのオナニー」「スターウォーズのホモ」「ウルトラマンとウルトラセブンのSM」といった、映画やテレビの世界の人気者をモチーフのした下ネタものまねで、カルト的な人気を誇るお笑い芸人だ。

 2005年には、自身の趣味である映画や特撮物への愛が爆発して自主特撮ヒーロー映画『クラッシャーカズヨシ』を監督。 主演に『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオブラック役を演じた酒井一圭を起用して、本物のヒーローが演じるヒーロー物のパロディ作品を生み出した。
 この作品は「新宿ロフトプラスワン」で上映されたことで大変な反響を呼び、続編の『クラッシャーカズヨシ怒る』まで製作されることになった。

 そんな、レイパー佐藤がいよいよ商業作品の監督を手がけることになった。自主映画監督であったレイパー佐藤が、ついにプロ監督デビューを果たしたのだ。

 レイパー佐藤のプロ監督デビュー作品は『超好色戦士ランジェリオン』。世界初のアダルトバラエティー専門放送局である「パラダイステレビ」でオンエアされる、アダルトなスーパーヒロイン物である。
 レイパー佐藤は「パラダイステレビ」の人気番組である『ジャパネットはだか』にレギュラー出演しており、今回の監督デビューもその実績を買われてのことだとか。

 主演は人気AV女優の深田梨菜。深田梨菜演じる玉沢留美が三億五千年前のパンティーを履いたことで超好色戦士ランジェリオンへと変身。地球の貞操を守るため、様々な悪と戦っていくというのが基本的なストーリー。
 特撮マニアでもあるレイパー佐藤らしい、特撮ヒーロー番組へのパロディも満載のエロティックバトルヒロイン物になっている。
 放送は12月6日、23時よりパラダイステレビにて。
 良い子のみんな…は見るわけにはいかないが、いい歳した大人は必見! である。

パラダイステレビ
http://www.paradisetv.co.jp/

(「作家・歩く雑誌」中沢健 山口敏太郎事務所)

参照 山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ