search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 !! 美佳ちゃんがいない!?

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 !! 美佳ちゃんがいない!?

 この写真を見て気づいたところはないですか? 何か違和感ありませんか?
 Giri Giriを知っている方ならパッと見で分かったと思います。

 そう1人足りないんです。
 ギリギリ☆ガールズは5人組。この中には吉野 美佳ちゃんがいません。

 この時はテレビ東京の「平成女学園」の体育の授業で両手を掴んでもらってクルンと回るっていうのをやったんです。その時に美佳ちゃんがちょっとタイミングがずれてしまい、腕を掴んで補助している人の膝に鼻をぶつけてしまい…鼻を折ってしまったんです。

 その時の映像は放送されたんですよ。でも鼻を打ったようにしか見えなかったの。Vを止めてから鼻血がでてきたのを覚えてます。鼻を折るとかなり腫れるじゃないですか!? 安静にしなくてはならないし。それで1か月半くらい美佳ちゃんが居なくて…。寂しいギリギリだった時のものです。
 この時期はあさちゃんも体調を崩して休んで3人で取材を受けたりした事もあります。
 一番、酷かったのが…現地集合だった私達。残りの3人で品川で待ち合わせをしてたんです。なのに私が風邪をこじらせてて39.6度熱があり、家を出たものの、新宿で我慢が出来なくなりマネージャーに電話をして初めてお仕事を休みました。品川で私を待っていた美恵ちゃんと里香ちゃんは私の代わりにマネージャーが来てびっくりしたって言ってたな。

 あの日は雑誌MOMOKOの取材だったんですが、5人組のギリギリ☆ガールズが二人しかいないというレアなものになりました。
 さすがの私もその切り抜きを持ってないのが残念ですぅ…。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ