search
とじる
トップ > トレンド > ショートになって初の撮影 浅倉結希の新作DVD発売イベントが開催

ショートになって初の撮影 浅倉結希の新作DVD発売イベントが開催

 8日、グラビアアイドルの浅倉結希が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVDの発売記念イベントを行った。

 11枚目のDVD『September』は6月に千葉県で撮影。「温泉での撮影が多かったので癒されながら仕事できしました」と浅倉は撮影当日の感想を語った。

 今までロングだった髪の毛をバッサリ切って、ショートで初の撮影となった今回、浅倉は色っぽさをどう表現するか悩んだそうで、「水着のシーンでかき分けられる髪がないのは苦労しました」と答えた。ちなみにショートにしたのは事務所の指示とのこと。そのことに関して浅倉は、「私ショートで男の子と間違えられたことあったので嫌だったんですけど(笑)。ファンの人も喜んでくれたし、今では良かったと思ってます」といまの心境を明かした。実際今回のイベントでもショートヘアになってからファンになった人が多かったとのことで、今ではショートに対する抵抗はないようだ。

 オススメシーンは温泉のシーンとのこと。「体が火照っているところがわかっていい感じです」とアピール。新しいDVDの発売も2作品ほど決まっているとのことで、ショートヘアになった浅倉結衣にさらに期待だ。(雅楽次郎)

浅倉結希(あさくら ゆき)
1987年11月4日生まれ
身長154センチ
B85/W58/H83

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ