search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ミスヤングチャンピオン2012」が水着でお披露目…3人で写真をいっぱい撮られたい!

「ミスヤングチャンピオン2012」が水着でお披露目…3人で写真をいっぱい撮られたい!

 グラビアアイドルオーディション「ミスヤングチャンピオン2012」の発表記者会見が24日、東京・千代田区の秋田書店で開催。相原美咲(あいはら・みさき/17)、池上紗理依(いけがみ・さりい/16)、由井香織(ゆい・かおり/23)がグランプリに輝き、水着でお披露目会見を行った。

 今年で3回目を迎える同オーディション。2000通を超えるエントリーの中から、面接、カメラテスト、読者投票らをへて3名が選出された。25日発売の『ヤングチャンピオン』のグラビアに登場し、グラビアコンテンツ配信などでも活躍。また、グランプリ受賞の結果を知らされた瞬間の映像らも収録された沖縄ロケのイメージDVDも発売。

 この日、キュートに誕生したミスヤングチャンピオン2012の3人。今後、三姉妹ユニットとしても活動し、チャームポイントは長女役の由井が「腰のくびれ」、次女役の相原が「胸の形とほっぺたが伸びるところ」、三女役の池上が「茶色い瞳」と紹介。

 今回の応募がきっかけでグラビアを始めたという由井は、当初は受賞が信じられなかったというが、会見に臨み、「今は責任感」が芽生えていると早くも頼もしい発言。一方、相原は、受賞を告知された瞬間に「かわいくない泣き方」をしてしまったことを明かし、その場面はDVDにも収録されているが、「まだ見ていないんです。恥ずかしくて…」と恥じらい気味。今回の結果情報は会見の終了をもって解禁となるが、「ファンの方に感謝しています」という池上は、「早くブログに(結果報告を)書きたいです」とにっこり。

 3人は、ミスヤングチャンピオン2012の魅力と強みを、「3人の結束力」(由井)、「みんなかわいい」(池上)、「仲良くて、いつも明るい現場なので、それを誌面に出していきたい」(相原)と紹介し、由井は、「3人で写真をいっぱい撮られて、撮影会などをやっていきたいと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ