search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48 2期生が初お披露目 1週間後には研究生公演がスタート

HKT48 2期生が初お披露目 1週間後には研究生公演がスタート

 アイドルグループ、AKB48の姉妹グループで、博多を中心に活動するHKT48の2期生がはじめてお披露目された。

 HKT48、チームH公演の終演間際、突然舞台上のスクリーンで上映されたのは二期生お披露目を告知するものだった。劇場内から上がる大きな歓声の中、舞台上に第二期生21名が登場し「会いたかった」を披露。2期生を代表して田島芽瑠が観客に挨拶をした。

 また、チームHキャプテンの穴井千尋とセンターの兒玉遥も登場、初の後輩に喜びつつも、先輩らしく司会進行を務め、2期生1人1人、自己紹介と共に「自分の夢」について発表した。

 さらに、最後には、メンバーも知らなかったサプライズも。HKT48劇場の佐藤支配人がステージに登場し、「1期研究生と2期研究生、合計24名による研究生公演を開始いたします。研究生公演のセットリストは、『PARTYが始まるよ』です。公演初日は9月30日、日曜日、1週間後です」との発表。メンバーからは驚きの声、さらに観客から大きな歓声が上がった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ