search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新たな憶測を呼ぶ…!? HKT48「芸能界は恐ろしい」と語ったメンバーの以外が活動辞退のコメントを発表

新たな憶測を呼ぶ…!? HKT48「芸能界は恐ろしい」と語ったメンバーの以外が活動辞退のコメントを発表

 アイドルグループ、AKB48の姉妹グループで博多を中心に活動するHKT48から、5人が活動を辞退した問題で、該当するメンバーである江藤彩也香、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳が同グループの公式ブログでコメントを発表した。

 同ブログは、「ファンの皆様へメッセージ」とのタイトルで更新され、「大変遅くなり、ご心配をお掛け致しましたが、8月18日付、HKT48辞退の申し入れを受理した件におきまして、以下、ファンの皆様へのコメントを預かりましたので、ご報告致します」と4人のメッセージが綴られている。ただ、今回、活動を辞退したのは5名。古森結衣のコメントだけ発表されていない。

 古森は正式発表前の16日に、google+で、活動辞退をほのめかし、「芸能界の世界が恐ろしいのも知りました。人って簡単に信じちゃだめなんだね」と綴り、ネット上を中心に話題になった。今回、その古森の正式なコメントだけないことから、「あれだけの発言をしちゃっているから運営側とわだかまりがあるのでは?」と憶測を呼んでいる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ