search
とじる
トップ > トレンド > 17歳の新星グラドル 渡辺えいみがDVD発売記念イベントを開催

17歳の新星グラドル 渡辺えいみがDVD発売記念イベントを開催

 グラビアアイドルの渡辺えいみちゃんが17日に秋葉原・ソフマップモバイル館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 8月30日に発売された、自身2枚目となるDVD、『Fresh smile 〜それゆけえーみッチ〜』は4月頃に都内で撮影。撮影当日について、えいみちゃんは「1枚目の時よりは全然緊張ぜずにできた」、手応えを感じたことを明かした。内容については「タイトル通りフレッシュでジャケットにもなっている水着で水鉄砲で遊ぶシーンは見所です!」とアピール。はしゃいでる場面がとても良く撮れているとのことだ。

 現在17歳のえいみちゃん。大人の雰囲気が感じられるシーンも撮って個人的には気にいっているのもあるとのことだが、DVDの全体を通しては無邪気なシーン方が良いとのことで、「まだ子供だなって思った。やっぱり水鉄砲で遊んでいるところが一番良く撮れていてオススメです」と答え、「今、一番似合うのはメイド服かな?」と当日のイベント衣装に言及。しかし、今後は他の魅力も高めていきたいとのことで、「どんな仕事もやっていみたい」と意気込みを語った。これからまだまだ成長するであろうえいみちゃんのこれからの活動に注目だ。(雅楽次郎)

渡辺えいみ(わたなべ えいみ)
1995年8月13日生まれ
身長150センチ
B81/W60/H83 

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ