search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナタリー・ポートマン、『グラヴィティ』へ出演決定!?

ナタリー・ポートマン、『グラヴィティ』へ出演決定!?

 ナタリー・ポートマンが『グラヴィティ』の主役にウワサされている。
 ポートマンは、ワーナー・ブロス社から2つ目の仕事をオファーされた後にキャンセルしたアンジェリーナ・ジョリーの後任として、アルフォンソ・キュアロンの新作SF映画の主役に抜擢されたようだ。
 ポートマン側から引き受けるという正式な契約は交わされていないが、もう1人の主役であるロバート・ダウニー・ジュニアが『アベンジャーズ』と『シャーロック・ホームズ2』の撮影を始めるために、本作品の撮影は来年1月後半には開始する必要がある。
 ポートマンは、スカーレット・ヨハンソン、シエナ・ミラー、ブレイク・ライヴリーと共に数多くの女優と共にアンジェリーナの後釜の候補に挙がっていた。
 『グラヴィティ』は、宇宙ステーションが衛星破片の衝突を受けた後、地球へ帰還する方法を見つけようと奮闘する女性宇宙飛行士を描いた作品となっている。
 主人公の女性宇宙飛行士は、『キャストアウェイ』でのトム・ハンクスのように、劇中の大半に登場することになるため、ワーナー・ブロス社は、この8千万ドル(約67億円)を要する今回の計画のキャスティングには適役の俳優人を獲得したいらしい。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ