search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 松井珠理奈がGoogle+を連続更新の怪

SKE48 松井珠理奈がGoogle+を連続更新の怪

 アイドルグループ、SKE48の松井珠理奈(AKB48兼任)が、ここ数日間、連続でGoogle+を更新していることがファンの間で話題となっている。

 珠理奈の連続投稿がスタートしたのは1月20日、それ以来、30回以上の更新を行っている。他のメンバーの中には、それ以上に更新しているものも少なくないが、1月20日以前に珠理奈がGoogle+を更新したのは、2013年7月28日。その前が、同年の5月11日と10日(この日は2回更新)。2013年はこの4回だけであったため、ここ最近の更新ペースは珠理奈のファンから見れば、“異常なペース”と言えるだろう。

 この“異常なペース”をファンからツッコまれた珠理奈自身も「いっぱい投稿してるけど、夢じゃないですよー笑」とコメント。さらに、そもそもGoogle+の使用方法をあまり理解してなかったようで、ファンに質問もしている

 松井珠理奈は、これまで体調不良で休養することが続き、2013年末もメガネ姿でNHK紅白歌合戦にのぞんでいた。ファンからは彼女の体調を心配する声が後を絶たなかったが、Google+で元気な姿を見せていることで、「最近は、体調もいいのでは」とファンは感じているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ