search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マット・デイモン、マイケル・ダグラスとのキスシーン

マット・デイモン、マイケル・ダグラスとのキスシーン

 マット・デイモンが、新作伝記映画『リベラーチェ』の撮影で、マイケル・ダグラスとのキスシーンを待ちきれないという。
 マイケル演じる「世界が恋したピアニスト」と呼ばれた同性愛者のピアニスト、リベラーチェの恋人役を演じるマット、台本では2人のラブシーンにおいて、軽いキス1回以上を要求していることに喜びを感じるとE!に話している。
 「脚本上では1回以上って描かれているんだ。マイケル・ダグラスにキスすることが出来るなんて、考えてもなかったよ!」

 マイケルも同様に撮影に向けてヤル気満々らしく、2人のラブシーンについてはマットをからかっているとコメントした。
 「僕はかなり気楽にやるつもりだから、見た目のコトだけにはならないよ。マット・デイモンは僕の年下の恋人になるからね。マットに神のご加護を」「マットをおちょくったんだ。『リップクリームを大量に塗れよ、ベイビー』ってね」

 同作の監督、スティーブン・ソダーバーグが先日引退を発表したことについて、マットは、ソダーバーグがその決断を変えることはないと思っている。
 「その件に関して彼とはかなりいろいろな話をしたけど、彼は本気だ。この作品を最期にするって言っていた」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ