search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 西野七瀬「恥ずかしくて前を見られい」

乃木坂46 西野七瀬「恥ずかしくて前を見られい」

 アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣、橋本奈々未、堀未央奈、生駒里奈が9日、東京・渋谷109で行われた、ナビダイヤル「乃木坂46 33色のラブストーリー」のキャンペーンイベントに出席した。

 NTTコミュニケーションズが3月3日から開始したナビダイヤル「33色のラブストーリー」。乃木坂46のメンバーに割り当てられた専用番号へ電話すると、それぞれの色にまつわる女の子に扮したメンバー33名と通話しているようなイメージの音声を聞けるサービス。一週間ごとに更新し、3日から友情編、10日からは告白編、17日からは恋人編というドラマストーリーになっている。

 この日のイベントの理想の告白を演じるコーナーでは、橋本が男性役で告白する役、白石が女性役で告白を受ける役を演じた。橋本から男らしい告白を受けた白石が、「すごいキュンキュンきました」とウットリすると、橋本は、「普段から渋谷はよく買い物に来るんですが、まさかここで公開告白するとは思わなかったです。ちょー恥ずかしかった!」と顔を赤らめた。続いて生駒が告白する役、堀が告白される役を演じた。漫画オタク役の生駒は、「漫画オタクの僕だけど付きあって欲しい」と堀に告白。照れまくりの生駒は「恥ずかしいです。こんな場所で公開処刑ですよ。でも頑張ってやりました」とニッコリ。

 次のコーナーではイベントのパネルに張られる西野の直筆ラブレターを披露。西野は「この手紙は私が生まれて初めて書いたラブレターです。私あなたのことメチャ好きです、私の彼になってね。PSこの事は私とあなただけの秘密だよ」と読み上げるとメンバーからは「可愛い〜!」と大喝采。西野は、「大勢の人の前で読んだので恥ずかしくて前を見られなかったです」と顔を覆った。

 また4月2日(水)にリリースされるニューシングル「気づいたら片想い」で新センターをつとめる西野は、「切つなさがテーマになってます。皆さんじっくり気持ちを込めて聞いて下さい」とコメントした。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ