search
とじる
トップ > トレンド > 売りセンとセレブな人たち(2)

売りセンとセレブな人たち(2)

 いわゆる、IT社長。彼らが、パーティーなどを開催、そんな独自のネットワークで稀有な株情報を手に入れ、億の金を手にした時代があった。それから今まで、5年も経つか経たないか、というところだろうか。

 D氏(仮名)は、やはりIT業界で一財産築いた人物だが、こんな遊び方もあるようだ。

 「あまり詳しく言えませんが、郊外に秘密クラブがあり、“その気”がある男性IT社長が大物男性芸能人を連れてやって来ます。男×男、ですね。スポンサーとなることで、恋人にしているケースも多々あります。IT業界にはそういう人はけっこう多いですよ」

 芸能人側も、ビジュアル系などにそんな趣味の人が多いようなのだ。

 「ええ、そうですね。男色で意向が一致しているなど、特に問題がないことが多いのでは…。彼らは、クラブ側から厳しいチェックを経て、入会。中では似たようなカップル同士、よろしくやっているということも聞いたことがあります。ちなみにITでも、なぜかコンテンツ系の社長らに多い趣味だ、などと聞いたこともありますね」(同)

 そう言えば、市橋達也被告が女装して新宿二丁目の「S」という店に現れた、というのは信憑性のある話のようだが、彼はそこでスポンサーを探していたのかもしれない。

 するとその手の世界には、金脈が埋まっているということにもなるだろうか。
 闇は深いはずである。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ