search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またまたジャニーズタレントの下半身スキャンダルが発覚!

またまたジャニーズタレントの下半身スキャンダルが発覚!

 ジャニーズJr.の中でも人気メンバーの森田美勇人が、妊娠した交際相手の女性を中絶させていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 森田は180センチの長身で、Jr.の中でもダンスが得意なメンバーで構成されたグループ「Travis Japan」に所属。先月から始まったドラマ「魔法★男子チェリーズ」(テレビ東京系)では好青年を演じているため、「事務所幹部の期待は高く、今後、新しいグループが売り出されればメンバー入りすることは確実」(アイドル誌記者)という売り出し中の新鋭だが、早くも下半身スキャンダルが発覚してしまった。

 同誌によると、森田はおととし春、友人同士の飲み会でお相手の女性と出会い、グループ交際を経て女性に告白し同年10月から交際を開始。出会った当時、森田は16歳だったが、飲酒は日常的だったという。

 森田は女性を公私ともに信頼し、仕事のオファーを受けるかどうかも相談するほどだったというが、今年3月、女性に妊娠が発覚。性行為の際、女性が避妊具の着用を要求したが、森田が拒否したため妊娠してしまったというが、「産みたい」という女性に対し、森田は「俺の立場も考えてよ」などとし、何度も話合った末、女性は中絶。その後、それまで以上に、森田が女性に優しく接していたというのだが…。

 今年5月、森田が初めてソロ曲を担当した公演を女性が鑑賞したところ、周囲に交際が発覚。その前に紹介されていた森田の母親は女性を「あんたのせいで事務所にバレた。あんたの顔は二度と見たくない!」と面罵。そして、5月29日、女性は友人を伴い森田と直接話し合ったが、森田は「クビがかかってんだよ、俺」などと逆ギレ。さらに、母親を呼び出し、母親は女性を罵倒したというのだ。

 「かつて、同じ事務所の、某国民的人気グループのメンバーの中絶スキャンダルが報じられたが、その際は事務所の幹部が2人の話し合いに介入したことが発覚。多くのジャニーズのタレントたちは、好き勝手遊びまくっておいて、いざとなったら誰かにケツを拭いてもらわないと何もできない。とはいえ、スキャンダルが出ても、スポーツ紙やテレビは後追いしないから痛くもかゆくもないのでは」(芸能記者)

 同誌によると、森田は今回のことをすべて女性が悪かったように友人に吹聴し、「別れたからセフレ紹介して」などと軽口を叩いているというから、同じような“悲劇”が起きそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ