search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(35) 綾波レイに完敗!?

もちづきる美のポタリングライフ(35) 綾波レイに完敗!?

 私って店内にある看板とか等身大のフィギュアとかと写真を撮るのが好きみたいです。

 自分では気にした事がないのだけれど、友達に言われて…。
 「あっ、言われてみればそうかも知れない!!」って今さら気がついたんです。

 オソッって笑われてしまいました。だって、ホールさんによってディスプレイしてある物が違うんですもの!!
 打つ台がなかったり、マンガコーナーがいっぱいで座れなかったりすると看板達とパチリと撮ってます♪ 今まで撮ったなかでお気に入りは…エヴァンゲリオンの綾波レイちゃんの等身大フィギュアですね!
 しっかりとした作りのレイちゃんはビックリするほどナイスなBODY! 羨ましい限りです。だって、だって設定上、中学生ですよ!?
 あり得ないじゃないですか。
 私が中学生の頃は…完敗です。綾波レイちゃん、恐れ入りました! って感じです。
 アニメの中だったら私もナイスBODYになれるのかな…想像がつなかい!!

 今回は爺サマーの越後ザメの起き上がりこぼしと撮ってみました。この起き上がりこぼしは良く八つ当たりしてて、お世話になってるんですよ!

 有り難う、越後ザメ。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ