search
とじる
トップ > トレンド > 小池里奈 21歳ですけど結婚願望はありますよ!

小池里奈 21歳ですけど結婚願望はありますよ!

 女優の小池里奈が2015年度カレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 カレンダーの撮影は6月にロサンゼルスで行われた。「初めてロスに行ったのですが、景色がキレイで青い空で雲ひとつ無くて、土はサラサラしていて、空気も良く暑い感じがなかったです」とまずはロスの印象を話してくれた。

 そのカレンダーの出来上がりについて聞かれると「今回は外で撮影をしているので、健康的な感じにしてみました。カレンダーは2か月ごとに変わるので、その2か月飽きさせないような写真を選んでいます」と説明。

 そんな中での一番のお気に入りについて聞いてみると「私の誕生月(9月)ですかね。表紙と同じ時に撮った座っているカットです。やはり自分の誕生日の月はハッピーにしたいですからね」と満面の笑みを浮かべながら話してくれた。

 カレンダーイベント定番の質問で、飾って欲しい場所について聞いてみると「欲を言えば玄関なんですけど、ちょっと遠慮して寝室ですかね。朝晩のおはようとおやすみを言って欲しいです」。

 ここで今年を振り返ってもらうと「あっという間でした。今は大学3年生で、実は卒業がピンチになってきているので、卒業に向けて必死な大学生活を送っています。仕事では今までの私に無い役もやらして頂いて、成長できた1年だったと思います。ちゃんと21歳らしいお仕事もできたのも嬉しいです。来年はもうちょっとナチュラルな大人が出せたらと思います」と語った。

 カレンダーの話しが一通り終わると、今回のカメラマンを担当した安達祐実さんと結婚した桑島智輝さんについて話しは展開した。「写真を撮る時は喋らない方で真面目な方ですね。私的にはすごくやりやすくて、自然体の私を撮ってくれるので、撮影していても楽しいし、信頼もしているので尊敬しています。私生活が見えない人なので、安達さんと付き合っていることは知りませんでした」と話した。2人の幸せを祝福していたが、本人も21歳になって結婚を意識することもあるという「まだ21歳ですけど結婚願望もあるので、いい時期に幸せが来たらなんて思っています」と結婚に意欲を見せてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ