search
とじる
トップ > トレンド > 小池里奈 21歳だからできる役をやってみたいです!

小池里奈 21歳だからできる役をやってみたいです!

 女優のみならず、グラビアでも活躍中の小池里奈が、12冊目の写真集『RINA REAL』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 撮影は7月にロサンゼルスで行い、これまでとは違った大人になった里奈ちゃんが、垣間見れる一冊になっている。初めてのロスということで、ロスの印象について聞いてみると「行くまではどうゆう場所かまったく想像ができなかったんですけど、実際に行ってみたらすごい乾燥していて、暑かったんですけど、乾燥しているので、酷い暑さではなく快適に過ごせました」と振り返った。

 現地ではハンバーガーがお気に入りで、かなり食べたという。「絵に描いたようなTHEハンバーガーがあって、それが美味しくて食べていました。普段はハンバーガーをあまり食べないんですけど、日本に帰ってからもしばらくハンバーガーブームが続いていました」と話してくれた。

 ロスをしっかり満喫している里奈ちゃんだが、その満喫している中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「ロスの大自然が写っている砂漠の土の上で寝ていたり、一本道で青空の下で寝ていたりとか、色々なシチュエーションがあります。本当にアメリカって感じなので、そうゆうところをしっかり見て欲しいですね」と説明した。

 壮大なショットが多そうな写真集だが、実は掲載される写真は、自分でセレクトしたという。「自画自賛みたくなっちゃいますけど、スナップ写真みたいな感じで、構えている感じの写真が少ないです。思い出の一冊のアルバムみたいな感じになってと思いますよ」と解説。

 9月3日に21歳になったばかりの里奈ちゃんだが、今年で10周年を迎える。子供の時から芸能界で活動していることもあるが、大人の年齢の21歳になった実感について聞いてみた。「子供の頃に想像していた21歳はすごい大人だったんですけど、実感は無いですね。たぶん学生を卒業したら実感するんじゃないかと思います」と答えた。

 これまでは学生役などが多かったが、今後は等身大の21歳だからできる役をやってみたいといい、制服を着ている新米OL役をやりたいとアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ