search
とじる
トップ > トレンド > 石田佳蓮 見どころはズバリおでことイルカです!

石田佳蓮 見どころはズバリおでことイルカです!

 アイドリング!!!28号の石田佳蓮が、4日、都内で2枚目のDVD『おつかれん。』(ワニブックス)の発売を記念したイベントを行った。

 撮影は昨年11月にバリ島で行われたそうだが、撮影場所は自分で希望を出して、その希望が叶ったという。「バリ島を選んだ理由は、私はイルカが大好きで、イルカと遊べる場所が希望だったんですよ。その夢が叶いました。その映像を自分でも見たんですけど、イルカを見て幸せな気持ちになれました。だからきっとファンの方も幸せな気持ちになれているんじゃないですかね」と語った。

 そんなイルカと夢の共演を果たした訳だが、イルカとの共演について聞いてみると「まさかイルカに触れることが実現できると思っていなかったです。最初は怖かったんですけど、すごく優しいんですよ。触ったらいツルツルで、コンニャクみたいな感じで怖くなかったです。だんだんイルカと仲良くなれて嬉しかったです」と微笑んだ。
 
 コメントから察するとイルカがメインのように感じる作品に思えるかもしれないが、それだけではない。「制服を着ているシーンがあります。私は高校3年生なので、まだコスプレにはならないですよ。でも制服を着ての撮影はこれが最後かもしれないので、次に撮る時は高校も卒業してコスプレになっちゃう可能性も高いので、そう思うとちょっと淋しい気持ちになっちゃいます」と話してくれた。

 楽しそうな様子が伝わるDVDだが、このDVDに点数を付けてもらったところ笑顔で100点と即答。その理由を聞いてみると、イルカのお陰でハッピーな気持ちになれたからと答えた。

 嬉しさのあまりか普段あまり人前で見せることのないおでこまで披露。「両親2人とも広いんですよ。広いと頭がいいと友達に慰められるので、そう思うようにしています」とおどけて見せた。最後に見どころについて聞いてみたのだが、イルカとおでこに注目して欲しいとアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ