search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 横山ルリカからスルーされたダチョウ倶楽部・肥後克広がサプライズに歓喜!

横山ルリカからスルーされたダチョウ倶楽部・肥後克広がサプライズに歓喜!

 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵、肥後の娘の肥後千暁、アイドルグループ・アイドリング!!!の横山ルリカが17日、東京・台場の「ダイバーシティ東京プラザ」で、「劇的2周年ィヤー! スペシャルステージ」に登場し、トークショーを行った。

 等身大ガンダムらでおなじみのダイバーシティ東京プラザでは、開業2周年を記念して、3月21日から5月6日まで2周年記念祭となる「劇的2周年ィヤー!」を開催中。ダチョウ倶楽部がギャグを織り交ぜて施設を案内する館内放送や、2にまつわるお得なフェアーなどを実施中。

 スペシャルステージでは、2周年記念祭とコラボしているダチョウ倶楽部の3人が持ちネタのギャグをオンパレードで披露。そんな3人へ、特別プレゼンターとして出演した横山からプレゼントが手渡されることになった。しかし、横山は、上島と寺門へ渡すも、肥後へのプレゼントは持参していなかった。そこで、サプライズゲストとして、千暁が登場。ピカピカのスニーカーを、「愛犬の散歩のときに履いてもらいたいなと思って」とはにかみながら、父親の肥後へプレゼント。父の日や誕生日などにプレゼントをもらったことはあるが、「こういうきっかけでもらったプレゼントは特別の思いです」と肥後のほほはゆるみっ放し。千暁には、「将来、幸せな奥さんになってほしい。芸能人はいいです。一般的な奥さんになってほしいです」と父親の顔で語った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ