search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上島竜兵が銀メダリスト・平野歩夢にも負けない最高のスベリを見せた!

上島竜兵が銀メダリスト・平野歩夢にも負けない最高のスベリを見せた!

 13日、小田急百貨店新宿店で毎年ふんどしの普及に貢献した著名人を表彰する「ベスト フンドシスト アワード2013」が開催され、受賞者であるダチョウ倶楽部の上島竜兵が登場した。

 まず冒頭で、「今まで、豆絞りくんとかやってきただけに、僕にとっては栄誉のある賞でございます。本当にありがとうございます」と真剣な表情で喜びを語ったが、「女性のフンドシも見たいです。キュンっと引き上げたい気がします(笑)」とさっそく下ネタトークを展開。また、女性で受賞した森三中の大島美幸について聞かれると、「今日は(会場に)大島さんが来なくて本当によかったなと思ってる。全部、(会場の空気)食われちゃうから…」と、今最も注目度の高い後輩芸人にビクビクする一幕も。

 そして、取材陣からソチ五輪に出場する選手たちに向けての応援ギャグをお願いされると、嫌々ながら「頑張れー、頑張れー、あれ? どっちいってるの? ソッチ!」と披露するも会場は静寂に。「ほら、こうなるから…」と男子ハーフパイプで銀メダルに輝いた平野歩夢選手にも負けず劣らずの最高のスベリっぷりを披露した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ