今回のDVDについて尾島は、「私たち2人は同じ事務所なんですけど、どっちが事務所に押してもらえるかを競っています。今回はお笑いのセンスと演技力で対決しました」と語り、一方の後藤は、「実際に事務所にプッシュされたら嬉しいですけど、その前に実力を付けて頑張っていきたいと思います」と語った。
また、DVDの見どころについて、「アイドリング!!!で培ったモノが出せたんじゃないかと思いますね。即興コントとかあるんですけど、これがシュールに仕上がっているので、ここはある意味では見どころです」と後藤が話し、尾島は「大喜利をやっているんですけど、2人ともどうしようって感じでうろたえているんです。必死に脳味噌を使っているので、そうゆう頑張っている姿を見てもらいたいです」とアピール。
かなり必死になった姿が伺えるDVDだが、イベントでもDVD同様に大喜利をやった。後藤は「まさかイベントで大喜利をやることになるなんて思ってもいなかったです。お客さんを巻き込む感じでハチャメチャでしたけど、これからもお客さんを巻き込んでいきたいです(笑)」と意気込んだ。
これからも続く番組ということで、今後はどんな企画をやってみたいか。尾島は、「恐怖系とかいいですよね。バンジージャンプとかお化け屋敷とか興味あります」。後藤は「そうゆう恐怖系は絶対に嫌です。マナー講座とかそうゆうのをやってみたいです」とコメントした。
正反対の2人だが、この違いが番組を楽しくしている要因でもありそうだ。今後もさらに楽しい番組になることを期待したい。