search
とじる
トップ > トレンド > 佐藤聖羅 制服を脱いで水着になっちゃいました!

佐藤聖羅 制服を脱いで水着になっちゃいました!

 元SKE48であり現在はグラビアとして一気に注目を浴びた佐藤聖羅が、2枚目となるDVD『インフィニティ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 5月に1stDVDが発売されたのだが、何とそのデビュー作が『ランク王国』(TBS系)のグラビアDVDの部で堂々の1位を獲得。イベントでは、集まったファンがサプライズとして登場するとクラッカーを鳴らして出迎えてくれて、お祝いをしてくれたそうだ。

 大ヒットの1枚目に続き発売された2枚目は、5月に沖縄で撮影が行われた。1枚目は元気でフレッシュな感じだったのと比べ、今回はしっとりなところもありつつ演技も入って、さらなる進化を見せてくれている。

 注目のシーンは意外にも制服を着ているシーン。「見ている人にSKE48時代を思い出してもらう意味があって制服を着たんですけど、その制服を脱いで水着になることで、佐藤聖羅の第2章がスタートしましたって感じですになっています」と説明した。

 改めてオススメのシーンについて聞いてみると「カメラに向かってキスするシーンがあるんですけど、カメラに唇の跡が付いちゃっているかも。このシーンはかなりドキドキして撮っているので注目してもらいたいです」語った。続けてお気に入りの衣装を聞いてみると、オーバーオールで中に何も着ていないシーンがあり、それがお気に入りだという。「このシーンは本当に素で超楽しんでいる私が出ているので注目して欲しいです。かなりはしゃいでいますけど、ポロリとかのハプニングもなく撮影もできました」と笑顔で答えてくれた。

 これからもグラビアを中心に活動をしていく予定の聖羅ちゃんだが、今後のDVDでやってみたいことを聞いてみると「砂漠に行って砂まみれになって。砂に埋もれてみたいです。砂の女を目指します」と意欲を見せてくれた。現在グラビアアイドルの登竜門でもある『ミスアクション2015』にノミネートもしているので、こちらも注目である。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ