初のDVDは5月に沖縄で撮影が行われた。撮影時の天候はあまり良くなかったそうだが、仕上がりを見てキレイでフレッシュに出来上がっていたので、かなり満足な様子だった。そんな撮影の中で、一番大変だったことは水着の面積が少なかったことだという。「体型がカバーできなくごまかせなかったので、食事制限とか大変でした」と話した。
ここで見て欲しいシーンについて聞いてみると「着物を着ているシーンがあるんですけど、ここでは水着も着ていなくて、攻めている感じもあるので、ここはしっかり見て欲しいです」と話した、実は攻めすぎてとんでもないハプニングもあったそうだ。「お風呂に入っているシーンで、水圧で流されちゃうシーンがあって、ここで胸を必死で押さえていたんですけど、ポロリをしちゃいました」と明かしてくれた。
SKE48を卒業して、今まで団体で行動することが多かった聖羅ちゃんだが、今回はソロでひとりで撮影に挑んだ。「メンバーとか一緒だとキャピキャピしちゃいますけど、話す相手がスタッフさんとかなので、色々なことが吸収できたと思います。そうゆうところで聖羅の作品に関わって下さっている方々の意見とか聞けて嬉しかったです。でもちょっと心細いところもありましたけど、スタッフさんとも仲良くなれて楽しく撮影ができました」と振り返った。
最後に今後の活動について聞かれると「グラビアで再出発をさせて頂いたので、もちろんグラビアを一生懸命に頑張ってきたいですけど、演技にも興味があるので、今後は演技の勉強もしつつ色々なところで活躍できたらと思います」と意気込んだ。