search
とじる
トップ > トレンド > 佐山彩香 初めて下乳を出してみました!

佐山彩香 初めて下乳を出してみました!

 日本一可愛い女子高生としてグラビアアイドルの頂点に立ち、21歳になった現在は大人の色気も出てきた佐山彩香が、約1年ぶりに17枚目となるDVD『夏色彩香』(晋遊社)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 撮影は7月の沖縄で行われた。この時期は台風が来ることが多いのだが、撮影のタイミングで台風が去っていき、かなり晴天に恵まれて撮影ができたそうだ。今回は久々のDVDの撮影ということもあり、今までにやってこなかった際どくて攻めたシーンが多いという。「色々とチャレンジしましたね。21歳になったんですけど、セーラー服を着ています。かと思えばセクシーな肌色の何も着ていないように見える水着を着たりとか、初めて下乳を出したりもしてみました」と説明した。かなりセクシーなシーンが多い感じになっていることが伺えるが、自分的に一番セクシーだったシーンについても聞いてみた。「黒い際どい大人っぽいビキニを着ているんですけど、ここでも下乳を出してセクシーになっています」と語ってくれた。

 1年ぶりのDVDの発売ということで、この1年はどうしていたのか聞いてみた。「4月からオーストラリアに英語の勉強をしに留学していました。最近は色々なことに興味を持ってキックボクシングを始めたんですよ。これからも頑張っていつかはキックボクシングの試合にも出れるようになりたいです」と意外な事実を話してくれた。

 アクティブな1年を過ごした感じで、一皮剝けた感じの彩香ちゃんだが、今日の衣装はシックに黒でまとまった大人の女性を感じさせてくれている。「全体的に黒でまとめたんですけど、イベントなのにスニーカーを履いて来ちゃいました」とちょっとお茶目な一面も見せてくれた。最後にファンにアピールとして「このDVDをキッカケにこれからも頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ