search
とじる
トップ > 社会 > スーパーのドッグフード売り場でとんでもない行為のカップルが逮捕 呆れ声殺到

スーパーのドッグフード売り場でとんでもない行為のカップルが逮捕 呆れ声殺到

pic pic

画像はイメージです

 英デイリーミラー紙は2月10日、イタリアのスーパーで性行為をしていたカップルが逮捕されたと報じた。

 動画にはドッグフード売り場で「立ちバック」でセックスをする男女の姿が映し出されていた。彼らは行為の最中に店の周りをちらりと見て、ときおり自分たちの身を隠すために静止。途中でドッグフードを見るふりをしていたようだが、カップルは再び性行為を始めた。動画には店員らしき男性が、その光景を見るよう同僚に呼びかけている声が入っていた。

 セックスが終わった後に、カップルは再びドッグフードをカゴに入れて買い物を続けたという。イタリアの報道機関「Dagospia」によると、映像はスーパーの防犯カメラによって撮影されたものとのこと。この動画はツイッターで拡散され、世界中に広まる結果となった。

 今回の報道を受けて、ネット上には批判の声が寄せられた。

 「犬用コンドームの使い方でも試してたんだろう」「犬並みの性欲って言いたいだけ」「ドギースタイルだな」「写真だと男女ともにすげぇ無表情なんだが、こんな顔でセックスできるのか?」「これは一種のプレーに過ぎない」などと、嫌味たっぷりに男女を批判していた。

 このカップルはその後、アルゼンチンの屋上ではたらいた性行為も防犯カメラに映っていたことが判明した。その動画では男性がカメラに向かってお辞儀をしており、彼らが撮影されていることに気付いていたとされる。その確信犯ともいうべき犯行に驚きを隠せない人が多かった。

 海外版バカッターともいうべき今回の犯行。いきすぎた行為は逮捕につながるのは万国共通である。最低限のモラルを守って行動したい。

関連記事


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ