search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART15「AKB48藤江れいながセクシー記者会見?」

芸能ポロリニュース PART15「AKB48藤江れいながセクシー記者会見?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●ペナルティ・ヒデがワッキーに“レッドカード”

 お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデとワッキーが都内で24日、2人がプロデュースすることになったサッカーJ2リーグのスペシャルデー発表イベントに出席。トークショーの中で、ヒデがワッキーに、“レッドカード”をちらつかせたという。

 スペシャルデーはJ2の試合開催にあたり、ファンから「かなえてほしい夢」を募集するというもの。ワッキーは、「審判をやりたいという夢も可能です。レッドカードを出すこともできます」と、胸のポケットからカードを出すジェスチャーで紹介。ヒデの口からは、やってみたいこととして「国歌斉唱」の言葉も。しかし、ワッキーが「でも、国歌斉唱で、ボケれない」とぼやいたというだ。びびったヒデが、すかさず、「ダメ! 絶対にダメ!」と国歌斉唱でのボケに“レッドカード”をちらつかせたとか。

●元SDNキャプテン野呂が、芹那の恋愛事情を暴露!

 元SDN48のキャプテン・野呂佳代が26日、都内でトレーディングカードの発売記念イベントを開催。自身の「お笑いキャラ」については、「(SDNのときはお笑い)担当といいますか、させられちゃったんですよ。キャプテンキャラみたいな」と振り返り、トレカには「男性必見」の超絶セクシーショットも入っていることを紹介。大人の女性をアピールをした野呂だが、恋愛のほうは、母親から「干物女」と言われたエピソードを語り、爆笑を誘った。

 野呂は、今後の目指す方向を問われ、元SDNでテレビらで活躍中の「芹那さん」と答えた。「彼女は天才です」と絶賛するも、「『彼氏がほしい』って、さんざん言ってますよ」と芹那の恋愛事情をポロリと暴露してしまったとか。

 SDN卒業生の中で絶好調の野呂と芹那だが、「干物女」は、いつ卒業?

●AKB48藤江れいながセクシー記者会見?

 27日、「元気の3段活用! にゃん、にゅん、にょ−ん!」のかわいいしぐさでおなじみのAKB48・藤江れいながDVDの発売記念握手会を開催し、記者会見を行った。

 通常、握手会での記者会見は、イベントの前に行われる。しかし、この日は、先にトークショーと握手会が行われた。報道陣は、イベントの終盤で会場入りし、準備をした。

 しかし、報道陣が会場に到着すると、ステージ上で、異変が起きていたらしい。

 なんと、藤江れいながいるはずの場所に、坊主頭のズラをかぶり、眼帯をし、ちょびひげをはやした、腹巻きおやじが立っていたというのだ。しかも、肌が透けて見える半透明の白い肌着を身につけ、足元は足袋(たび)、袖口からは脇の下が丸見えで、どう見ても、おやじだったというのだ。

 「会場を間違えた!」と言って帰ってしまいそうになったカメラマンもいたが、しかし、耳をすませると、ファンと握手をする腹巻きおやじは、藤江れいなの声で、「ありがとうございます!」「また来てね!」「約束だよ!」などとファンと話をしていたそうだ。

 腹巻きおやじのコスプレは、イベントで行われた企画の罰ゲームで、ファンは「そのほうがいいよ!」「運気が上がる!」などと温かく声を掛けていたが、藤江は、「この格好で記者会見はやだよー!」と絶叫。

 結局、着替えをしてからの会見となったが、きつく締めた腹巻きでボディーラインが浮き彫りになった藤江の肌着姿は、意外にも(失礼!)、セクシーだったとか。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ