search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART11「AKB48がセクシー公開収録!」

芸能ポロリニュース PART11「AKB48がセクシー公開収録!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は4件。

●年の差婚のインジョン「すぎ。」、“性”力減退には要注意?

 お笑いトリオ・インスタントジョンソンの「すぎ。」(39)が27日、結婚発表おのろけ記者会見を都内で開催した。お相手は、タレントの夏川純似の一般女性(23)。交際期間約1年1か月で、会見では、プロポーズに成功したことと、夏に入籍することを発表。

 今回のおめでた、2人の出会いを“取り持った”のは、ダチョウ倶楽部・上島竜兵率いるお笑い芸人の飲み会集団「竜兵会」だったそうだ。というのも、女性が「竜兵会」のファンで、DVDや著書などを愛好し、メンバーの中でもすぎ。が一番のお気に入りだったとのこと。

 すぎ。は、会見で、まず上島へメールで報告したことを語った。翌日会った際、上島から「おう、よかったじゃねえか、お前!」と祝福され、仕事が引けた後に、さっそく飲みに行ったという。そこでもすぎ。の結婚が話題となったが、「最終的に上島さんが僕の結婚の話をさっさと切り上げて、『最近、性欲がなくなっちゃったんだけど、俺さあ、どうしたらいいかな』」と悩みを打ち明け始めたとか。

 16歳年下の若く美しい妻を得ることになるすぎ。も、性欲と“性”力の減退には要注意?

●“ちゃら男”藤森、大人になった?

 29日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)と中田敦彦(29)が都内でイベントカフェのオープニングに登場し、トークショーを行った。女性限定イベントということもあり、終了後の取材では「熱愛」が話題にあがり、2人とも、自分たちからよくしゃべったという。

 恋愛はするが「なかなか長く続いたり、結婚ということにはならないですねえ」という藤森は、最近の恋愛を聞かれ「ないですよ」と即答。狙っている人については、「いますけど。逆にですねえ。私、言いません」「今まで言うことによってさんざんダメになってきているから」「俺に言われることによって、相手のイメージがすごい悪くなっちゃうから」という。中田から「相手の品位を下げる?」の突っ込みが入ると、「そう、そこ。自分でも分かってるから。親はすごい悲しんでるよ。俺の親は」と明かしたとか。また、藤森は、「最近、相手のことも考えなきゃいけないなと思って。自分本位で、今まで、発言してしまったので」とこぼしたとも。

 “ちゃら男”も大人になった?

●AKB48がセクシー公開収録!

 30日、AKB48の“しほりん”こと鈴木紫帆里(18)ほか4名が、都内でラジオ番組「オールナイトニッポン」の公開収録を、約800名のファンを招待して行った。キュートなミニスカート姿でステージに登場した5人だが、リアクションの影響で、あるメンバーのスカートの中のセクシーな部分が、ファンに見え続けてしまったというのだ。

 ことの発端は、番組の中のコーナー。一番端に座っていたメンバーが、ネタが入った白い箱から紙を一枚、取り出す際に、片方の脚を、机の外側に開いてしまった。ステージ設定や客席の角度らの影響で、そのメンバーの左斜め前に広がる客席のファンには、ラジオ公開収録で、スカートの中も公開となってしまったらしい。

 見え続けてしまっていた間、ファンは、「しほ●ん、パ●ツ見えてるよ!」「紫帆●、お願い、早く脚を閉じて!」と祈り続けていたという。

●一方、風男塾はさすがのうんこ座り

 30日、AKB48の公開収録と同じ会場で、「風男塾」が、スペシャルライブを行った。風男塾は、「じいちゃんばあちゃんを守りぬけ」などを塾訓にし「世界中に希望の風を吹かせる」ために活動する「中野風男子学園」の中の8人組の部活で、部員は、元祖ヲタクアイドルユニット・中野腐女シスターズの女性8人が兼ねている男装ユニット。

 その風男塾、なんと、集合写真撮影の際、うんこ座りを披露したというのだ。

 この日の風男塾は、白いスーツでばっちりきめていた。集合写真では、前列の3人がかがんだ。うち向かって右にいたメンバーが、隣の女性アイドルグループらが、少しでも露出を避けるため女の子座りでポーズをとるなか、両方のつま先からかかとまでを地面につけて、“何も隠すものはね〜よ”と言わんばかりの余裕の笑み。

 世界の希望は“彼”らに託せ!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ