search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 若槻千夏、ウンチに夢中?「ウンチのことでずっとイライラ」

若槻千夏、ウンチに夢中?「ウンチのことでずっとイライラ」

pic pic

若槻千夏

 タレントの若槻千夏が21日、東京・渋谷キャストにて行われた「SHIBUYA SOCIAL INNOVATION WEEK『クマタンとうんちまつり』」に出席。自身の作であるというウンチの形をした、高さ3メートル、レインボーカラーのウンチオブジェを報道陣に披露。「ウンチのことでずっとイライラ。この1か月、ウンチのことしか考えていない」と話して、照れくさそうな表情を見せた。

 若槻はこの日、子供たちを相手に、今夢中になっているというウンチに関するクイズ大会などを開催。「ウンチ祭りということで浴衣で参加させてもらいました」とご機嫌なトーク。その後、高さ3メートルの巨大ウンチを報道陣に披露し、「来年は渋谷区で大々的にウンチ祭りをしたい」と宣言。その後もウンチの魅力について熱弁。ウンチへの愛情を滲ませた。

 「子供たちが楽しめるウンチのイベントをこれからも楽しみながらやっていきたい」と若槻。オブジェは自身で買取り、今後もいろいろな用途で使っていくといい、「インスタ映えすると思うので、この巨大ウンチがいろんな場所に登場したら面白いなって」と構想を語る。

 また、ウンチのイベントを開催するにあたっては、自身の子育て経験を参考にしているとも話し、「どんなことで笑うかとか日々子供たちを相手に勉強しているので、それをここで生かせたら」とコメント。「今日子供が授業があったので、この巨大ウンチに会えなかった。いつか会わせたい。子供もレインボーカラーが大好きなので」と嬉しそうに話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ