search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 熱湯風呂!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 熱湯風呂!

 過酷なお仕事って色々とやって来ました!!

 ゲテモノを食べるのは当たり前。たくさんのニシキヘビがウジャウジャいるプールに落とされる。思い出しただけでも鳥肌ものの光景だわ。
 その過酷なお仕事のワーストに入っているのが…この写真でも分かる。

 「熱湯風呂」

 このお風呂、ホントは温くて熱いフリするのかな? と思ってました。入るまでは!!
 熱湯風呂に入っていた時間だけ宣伝が出来るというシステムだったの。この時はギリギリ ガールズの3枚目のシングルの宣伝にいったんです。当時、アメリカでヒットチャート1位!!
 ボーイクレイジー(女の子四人組)の歌をカバーしたので宣伝をしにスーパー○ョッ○ーの熱湯風呂へ…。

 ボーイクレイジーはモノスゴイ歌唱力でカバーさせてもらうのが恥ずかしいくらいでした。

 お湯の温度は54度。ガチ風呂なのにルーレットは…このお仕事が入った時、マネージャーから「留美、入ってね」って言われ驚きですよ。確かにバラエティーは私か荒井美恵子ちゃんが担当でしたから自然と言えば自然なんですけど。肌がヒリヒリして真っ赤っかになりちょっと火傷しましたね、でも秒数を稼がないと宣伝がしっかり出来ないし、根性で入りました!!

 自分が熱湯風呂に入るって分かっていてもルーレットが私の名前に止まったら嫌でしたよ。

 ばっちり宣伝はできましたけどね…3枚目のシングルは「あなたの事で涼しい渚」。この曲はメガロポリス歌謡祭で最優秀新人賞を頂きました!!

 熱湯風呂に入ったおかげ? だったのかも!?(笑)

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ