search
とじる
トップ > トレンド > オヤジの磨き方 イケメンになる方法とは?

オヤジの磨き方 イケメンになる方法とは?

 男性が女性に「男は顔じゃない!」と訴える場面をよく見かけます。稀に本気の男性がいるから困りもの。この際はっきり言っておきますが、男は顔です。たとえ頭が悪くても貧乏でも貧弱でもロクデナシでも、顔さえよけりゃあ女性にはそこそこモテるのです。

 なにも「ブサメン(不細工なメンズ)」にケンカを吹っかけているわけではありません。整形手術も勧めません。鏡を見るクセをつけていただきたいのです。
 デビュー時は野暮ったかった女性アイドルが、1年かそこらで見違えるほど美女になるケースがありますよね。顔をいじる(整形)娘もいますが、多くは「タレントとして見られる」ことで“美女”としての自覚が芽生え、その自信が表情にツヤを与えているのです。

 試しに「さっぱりモテないや」と頭をかいている男性は、きょうから毎日、鏡の前で上半身裸になってイケメンポーズをとってください。親指、人差し指、小指だけを立てて胸の前でクロスさせるDAIGOのポーズ。郷ひろみのように「ジャパン!」とでも言ってみましょう。スカした自分を見つめ続けることで、1週間後には表情にハリが出てきます。そう、イケメンは自分でつくるものなのです。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ